10/23(wed) @Hawaii

photo:01


JALPAKで行ったので、空港からホテルまでの道のりは、バスで楽々ー!!


photo:02


hotelはOutrigger on the reefでした。
お部屋から海~♡

久々のHawaii!
のんびりするか迷いましたが、今回はThe 観光者的なスケジュールにすることに。
なので、ホテルを堪能することもなく、着替えて出発ー!


photo:03


Heather Brownの壁面のバスにゆられて、目的地へー!


photo:04


"Izumotaisha"
こちら、出雲大社の分社。
china townからすぐの場所にあります。

お社のすぐ横の広場?では、chineseの皆様、それにロコの方が少し混じって、お昼から賭け事をしてるという!!
この、緩さがほのぼの~


photo:11


これだけ見ると、日本にいるみたい。


photo:06


狛犬には、hawaiiらしくレイが!


photo:07


近付くと、何となくアメリカ的w
神紋も電燭で光ってるという!!


photo:08


お守りも日本と同じ感じでした!


式年遷宮の、本家の出雲大社。
行きたいなーと思ってたのですが、行ける時が無く。
諦めモードだったのですが、Hawaiiに分社があるのを知って、一石二鳥!!
コチラは式年遷宮は関係ないですが、何となく、繋がりがある場所に行けて、満足なnapiでした♡

photo:09


で、帰りはChina townを散策~
可愛いセレクトショップがあったり、美味しいと評判のpho屋さんがあったり!!
次回行けたら、ゆっくり回りたい場所でした!!


ではでは、次の場所へ~


続く♡♡♡


♡おまけ♡
photo:10


ヌシカンさんの車のナンバープレートは"IZUMO"


iPhoneからの投稿