先日の、東京行きを、まとめると。

飛行機に乗り遅れたのが、8時10分。
次のフライトが14時過ぎ。

photo:01


時間が出来たので、本を購入して、読んだり、

photo:02


まるは食堂で、エビフライ食べたり、

photo:03


御三方のゴムや、私のヘッドアクセを購入したりで、セントレアを堪能。

photo:04


無事、次の便に乗り込んで、愛知県の先端を横目に見つつ、いざ東京へ。







で、成田から待ち合わせの中目黒に移動したら19時近く!
一日の大半終わっとりました(笑)

photo:05


それから友達と合流して、夜ご飯は、焼き鳥!
どれもこれも、めちゃくちゃ美味しくて、お酒も入り、ほろ酔い幸せ気分♡

photo:06


ほろ酔いを楽しみながらホテルまで散策~
その時に見つけた、ワンちゃんの写真で嬉しさいっぱいの中眠りにつき~、

photo:07


翌日はIVY PLACEのブランチでスタート!

photo:08


から、ちょこっと、仕事関係の場所へ行って、

photo:09


garrettで、ポップコーン購入しつつ、少しぷらぷら~っと散策し、

photo:10


大好きなbillsのパンケーキで、〆!!


あれ。
見返すと、食べ物ばっかლ(ʘ▽ʘ)ლ



良くも悪くも、時間の大切さを今回は味わいました。

東京で過ごせるはずだった、お金じゃ買えない時間。

普段じゃ、本をゆっくりと読めないけど、何も考えずに本に没頭できた時間。

"time is money"
身に染みました~

iPhoneからの投稿