保護から、1ヶ月です。
photo:01


シーズー♀迷子ちゃん保護してます。
3/9(sat)愛知県知立市八橋町付近で保護しました。
お心当たりのある方は、ご連絡いただけると幸いです。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
朝、習い事に行こうとしたとき。

photo:02


自宅駐車場に知らないワンちゃんが!!
またもや、迷子Σ(゚д゚lll)?


photo:03


おいでーと呼ぶと、顔をすりすり。
人慣れしてるし、リードもカラーもつけてるし、お家にくくりつけてたのが、はずれちゃった様子。

photo:04


お義母さんと、ご近所を聞いて回ることに。
この子が、歩く方向にテクテク。


photo:05


色々聞いて回ってたら、この子を知ってる人発見!
その後、この子を捜して回ってた飼い主さん宅のお嫁さん到着。

ホッ(*゚ー゚)
飼い主さんに会えて良かったです。


我が家から1キロ以内の子でした。
名前はサクラちゃん❀
おじいちゃんが、畑作業に連れてって、その時に逃走しちゃったらしい。
おじいちゃん、前にも同じようなことしてるみたいで。。。
確かにどこにでも、連れていきたい気持ちは分かるけど、、、
我が家の周りは田舎のわりに、トラックや車通りが多いから、轢かれなくて、良かったよー(ㆀ˘・з・˘)

そして、これはファームにも、重なった出来事。
畑で見つけたシーズー=ファーム
サクラちゃんと同じように、おじいちゃん、おばあちゃんが、畑に連れてきたときに、離れたのかな。

もしかして、もしかするとの可能性。
暇があれば、ちょくちょく畑をウロウロしてみよーと思った出来ごとでした。


♡おまけ♡
photo:06


ブランド名が、
『ALEX AND CHLOE』
saleだし、ポチポチしたい衝動にかられまくってます。

iPhoneからの投稿