8/22(wed)快晴!
photo:01


またもや、くぅちゃんが、マイナスイオンを浴びながら向かいましたのは、


photo:13


こちら⇧⇧⇧


photo:11


ここのお目当ては、、、
"流しそうめん"
この日の我が家は行動開始が遅いおかげで、空き空きでした。
ありがたい♡


photo:12


おつゆと、ワサビをいただいて、自分の限界に挑戦が始まります~


photo:05


ワン連れOKなのが、ここの嬉しいところ♡
食べてる間、優しい店員さんがお相手してくれました。


・・・・が。
店員さんが離れると、ギャン吠えのAlex。
photo:06


スリングにin。
ニジマスを恨めしそうにガン見。


photo:07


おこぼれにあやかりましたよ。
そうめんに必死すぎて何度撮り直してもブレるの図。


photo:08


御二方も、目線は素麺に一直線。
御三方、素麺が大好きなようでした。


photo:09


お腹を満たしたら、ちゃんと滝も見に行きましたよ。
去年と同様、自然の凄さを感じます。
マイナスイオン、ばしばし感じます。


photo:10


ここも去年同様、私が好きな見所1位です。
柔らかい光が好き。


思いつきで行きましたが、今年も美味しい素麺を食べれて、マイナスイオンでリフレッシュされた我が家の1日でした♡

iPhoneからの投稿