photo:01


御三方の見つめる先には。


photo:02


テラス席越しのドッグラン♡
この日は、風がビュービュー吹いてるも、たくさんのワン'sが遊びにきていました。


photo:03


ランチを終えて、受付を済ませたら、いざ!!
御三方も出陣!!


photo:04


いつも、ガウガウなAce氏をヒヤヒヤ見守りつつも、この日は上手にお友達に接近!!


photo:05


くぅちゃんも、いつもはこんな近くに来られるとヒェーンと逃げてくるのに、ちゃんとご挨拶。


photo:06


アチ君に至っては、、、
乗っかってしまうほど、お友達作りには積極的すぎるので、リード装着。


photo:07


こちら証拠写真。
大型犬にも怯まず、積極的にお友達作りに励みます。


photo:08


この日も、くぅちゃん絶好調♡
私の足元から離れて、楽しそうに遊んでました。
本当に楽しかったみたいで、写真見ててもそれが分かるので、私も嬉しくなっちゃうよー!!


photo:09


最後の記念撮影はこの日は何度撮っても失敗。
ヨーキー'sの♡=私の呼びかけ < ランにいるチワワちゃん。

・・・悲しいよん。


何はともあれ、また夏のジリジリ前に、皆で来れたら良いね♡

-------------------------------------------------
チワワちゃんで思い出した(((>д<)))
近頃載せてませんでしたが。
目黒区の迷子チワワちゃん。
まだまだ、迷い子中です。。。
photo:10


何か、飼い主さんへと繋がる情報があったら、記載されているお店、ジンギスカンくろひつじ中目黒本店さんか、Brick君のBlogへお願いします。
http://s.ameblo.jp/brick-white/

iPhoneからの投稿