先週の日曜日。
お天気も良く、暖かかったので、お出かけしてきました!!

photo:01


安全運転見守り隊*隊長くぅちゃん♡
photo:02


Alexは、安定の足元。
photo:03


Ace氏は、安全運転見守り隊*指揮官


ぶぃーんと、車を走らせ、、、
着いたのは!
photo:04


La coda in Utsumi
photo:06


ランだけの利用なら、ここで受付!
photo:05


小さな家族との、大切な守りごとを掲示。


我が家は、ランチがまだだったので、カフェを利用♡
photo:07


私が頂いたのは、オムハヤシ。
主さんはロコモコ。
他の数種類のご飯メニューも14時以降のみ、オーダーできる感じでした。
ランチは無いのかなー。
photo:08


行った時間が遅かったせいか、ケーキのショーケースにはあまり種類が無かったのですが、menuには、美味しそうなケーキがありました!
photo:09


興味深々に、御三方が見つめる先には、、、?



お次に続く♡

iPhoneからの投稿