4/17(Tue)
主さん有給で、私は夕方から予約をいただいてたので、ゆっくり過ごしてた午前中でした。

しかーし‼
快晴で、気持ち良い気候だった、御三方地方‼
この天気は、御三方とお出かけ日和‼
思い立ったが吉日‼‼
さささーっと準備。

自宅から夕方までに、御三方と行けて帰ってこれるとこはドコかな・・・?
と考えることもなく主の権限で、決定したのは、
新東名の浜松SA。

そうサービスエリア。
休憩で使うサービスエリア。
目的地にするのは珍しいサービスエリア。
主さんが、前から目を付けてたみたいでした( ̄∀ ̄)
photo:01


新しい道路をずんずん進みまーす!
photo:02


我が家から1時間ほどで、到着。
photo:03


平日なのに、駐車場に停めるための渋滞発生でした。
photo:04


1台のスペースごとに、文字と絵が書いてありました。
静岡に関することなのかなー。
すごく気になる。
我が家は、歌舞伎マークと【天】
photo:05


商業施設は、musicというテーマらしく、ピアノの鍵盤をモチーフ。

中には浜松餃子のお店もあり、外には鰻の串焼きのお店ありで、静岡の名物をここでいただくことが出来そうでしたー♡♡♡

今回、 食べ物目的ではなく、
主さんがこのSAで利用したいと思ってたのは、、、
ドッグラン+ドッグカフェ!!

それは、次に☆

iPhoneからの投稿