photo:01


ヨー君、くぅちゃんにご挨拶のチゥ♡
ありがとう‼
photo:02


ママ(ユウちゃん)と娘(Chloe)。
ユウママン♡
ボール好きな所、ばっちりChloeに血を引いてますよー!
photo:03


ヨー君&ハーちゃんは姉弟そろっての探索~
photo:04


リンゴ君は、ずーっとアイちゃんがお気に入り♡
外でも中でもピッタリくっついてることが多かったね!
photo:05


ベローンとされてる、リンゴ君とヨー君。
肉球対決ー‼
大きくて可愛い♡
photo:09


最初は猫かぶってたChloeも、途中から、楽しく遊んでました。
くぅちゃん、皆にありがとうだね!
photo:06


チョコッカーズ♡♡♡
ユウちゃん♡Chloe♡アイちゃん

これが、唯一撮れた集合写真。
iPhoneで撮影してた私。
こんな時にデータが一杯で撮れないー・°・(ノД`)・°・
しかも機械オンチが拍車をかけるー。
消す作業をしてたら、時すでに遅し。
3ショットも、集合写真もタイミングを逃しました。。。
皆さんのところからいただきます♡
photo:07


photo:08


一杯遊んで、ネムーzZzzZ
楽しかったねっ♡
photo:10


最後にはリンゴ君ママから、cafe TANAKAのスコーンをいただいちゃいましたーヾ(@^▽^@)ノ
キャー♡

遊んでいただいたうえに、美味しいものまでいただいて、本当にありがとうございました♡
(※帰宅中、我慢出来ずに1つペロン)

皆さん、ありがとうございました♡
くぅちゃんもお外で走れて楽しかったし、私もお喋り出来て、本当に楽しかったですー!!
また機会があったら、ぜひぜひ、ご一緒お願いします♡


この後、napiとChloeは何処へ行く…?
iPhoneからの投稿