4/15(Sun)
快晴だったこの日。
念願のChloeちゃん家族と対面を果たし、お友達と遊んできました!!
in さくらandドレミ♡

誘うだけ誘って、皆さんへのお声かけも場所も、セナママさんにお任せし、重役出勤の我が家。
(※セナママさん、皆さんすみません。)

ではでは、ご紹介‼
photo:01


お外に出ると猫かぶりのChloe。
最初は馴染めず、端っこからこんにちは~!
photo:02


Chloeのリアルママ♡
ゆうちゃん♡
すっごく小さくて、可愛いー!
走る姿もポテポテしてて、パピーちゃんみたい♡
photo:03


Chloeのリアルお姉たま♡
アイちゃん♡
コートの色がキレイなチョコレート‼
パピーの頃のくぅちゃん並!
men'sにモテモテでした( ´艸`)
photo:04


カッコ良すぎる、リンゴ君♡
体格も良くて、コートもすーっごくキレイ‼
見た目だけでなく、性格も穏やかで優しい、リンゴ君にメロメロー‼
photo:05


皆のアイドル、ヨー君♡
人見知りも、犬見知りもなく、本当可愛いの一言につきます‼
お外でラン♪ラン♪ラーン♪って走ってる最中はイキイキしてましたん!
photo:06


おっとりハーちゃん♡
このsmileにやられちゃいます‼
何度もジーっと見つめてくれて、napiはキュンキュンでした♡♡♡

ではでは、次に続きまーす!
iPhoneからの投稿