試験に関わるセミナーが、これから8月まで毎月2回東京であります。
昼間はがっつり、講習。
集中した分、楽しまなくては♡
ということで、東京満喫してきた2日間!

恵比寿での講習を終え、ホテルがある中目黒へ。
photo:01


雨降りだったけど、夜桜満喫。
そして、前回も行ったDROPで、dinnerターイム!
photo:02


ここのピッツァ。
私ランキングno.1☆
そして、1人で行っても、居心地が良いお店♡
また東京行ったら、必ず行くー!

Tomarctusにも再度ご訪問!
御三方にお土産は!
photo:03


ribbonの髪留めと、ピーピー鳴くひつじちゃん♡
御三方に差し上げたときに、取り合うのを想像しながら、就寝‼Zzz


2日目も恵比寿での講習。
でも、せっかく東京にいるのだから、時間は有効に使おうと思い。
photo:04


代官山T-SITEへ!
photo:05


本が一杯!
横にあるスタバで、コーヒー買って、ゆっくり見たかったなー。
(※立ち読み公認の書店♡)
CDもあるし、1日居れちゃう。
photo:07


色んなブロガーさんのとこで、見かけるこのモニュメントもパチリ。
ドッグランには誰もいなかったけど、お店には、ダックスちゃんがたくさんいました♡
バギーのレンタルもあって、ワン'sにも優しい場所でした。

T-SITEを見て、時間切れ。
講習を受けに行き、せっせこ技術向上に、いそしんだら…

お疲れ様の一杯!
photo:08


東京在住、かわい子ちゃん代表Mちゃんと、新大久保でカンパーイ!
photo:09


サムギョプサルー!
美味しかったです。
酔いをさましながら、新大久保を観光してたら、いつの間にか夜の街に。
photo:10


ギラギラしてました。

東京って、小さい場所に、色んなお店がたーくさん!
それぞれの街の特色が別れてて、歩いてるとコロコロ変わる周りの雰囲気がよく分かって楽しかったです。

やっぱり東京ってステキ♡
今月末も講習。
日帰りだけど、いけたら色んな場所に行ってみたいと思う、napiでした。

お次は、**Chloeちゃん♡家族やお友達に会う**の巻き♡
iPhoneからの投稿