くぅちゃんです♡
昨日の朝の出来事です。

photo:01


n )くぅちゃ------んッ‼

C )何ですかー⁈



photo:02


n )お顔や足についてる、
白い物は何⁈

C )えーっ⁈
何のことか、さっぱり。



photo:03


n )しらばっくれても、証拠があるの。

C )しょ、しょっ、しょしょ、、、
証拠って何ですか⁈(||゚Д゚)ヒィィィ!
犬のくぅちゃんには、わからない
言葉が多くてさっ。。。
(ドキドキドキドキドキドキ)


photo:04


n )おにぎり食べたでしょ‼
お顔や足に、お米ついとるでしょ‼‼

C )・・・。( ̄ー ̄;)
(ばれた・・・。)
(こりゃ、可愛く謝るしかない‼)
(そうすれば、napiの怒りが、
収まるのを知ってるしねッ
(っ`∀´*)ヒヒッ‼)



photo:05


C )napi~(´□`。)
本当ゴメンねー。
あまりに美味しそうだったから、
ちょっと食べたかったの。
食べたら、やっぱり美味しくて、
夢中で、手に掴んで食べてた‼
もうしないよっ‼
ゴメンねっ‼
朝から、そんなに怒っても、
疲れちゃうから、やめときなね‼
napiの眉間のシワが、
くぅちゃんのせいで、
これ以上深くなっても、いかんし‼
ねっ‼

n )もーっ。
今回は、時間も無いし、
過ぎたことは、しょうがないね。
次回は、ダメだからねッ\(*`∧´)/



photo:06


C )ヒッヒヒー‼
小躍りしちゃうくらい、
楽勝だわっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そんなこんなで、仕事に遅刻ギリギリになるうえ、髪の毛生乾き、お弁当が無くなったにも関わらず、可愛いくぅちゃんに甘い残念なnapiの1日始まりでした。

※慌てすぎて洗顔フォームと、
歯磨き粉を間違えて使うという、
ギャグのようなことも体験。。。

-------------------------------------------------
目黒区の迷子チワワちゃん。
photo:07


何か、飼い主さんへと繋がる情報があったら、記載されているお店、ジンギスカンくろひつじ中目黒本店さんか、Brick君のBlogへお願いします。
http://s.ameblo.jp/brick-white/


iPhoneからの投稿