先週の土日のお話♡
東京に行って来ました!

1日目
2012.Mar.31(Sat)
朝4時起床!
しかし。。。
何かしてたわけじゃないのに、
(いや、ぐーたらしてたから)
お家を出たのは5時半。


急げ~!!
(道中napi爆睡の為、写真なしzZ)


そして!
FCIジャパンインターナショナルドッグショー in 東京ビックサイト
10時くらいに到着っ!

アメコカと、ヨーキーが同じリングで前後のショー!
けど、着いたときには既にアメコカちゃんは終了。。。
ヨーキーにギリギリ間に合いました♡
ふーっ。
photo:01


うんうん。
フルコートのヨーキーは、優雅♡

photo:02


トリミング協議会も開催してました!
犬種は、プードル、A.コッカー、シュナウザーの順で出場数が多かった気がしました!
皆それぞれ自分の愛犬さんだったのかな(*´艸`*)
トリミング台の上で、競技者さんがカットしやすいように、協力してて、息ピッタリですごかった!!
photo:03


さっきの写真もだけど♡
napiは、親近感がわくA.コッカーの技術者さんに張り付きモード!!
見事なハサミ捌き!!
お家トリミングのChloeちゃんとは、比べられないくらい、サラッ・フワッ・ツヤ~
一度、今後のお家トリムの為にサロンにお願いしてみよーかな!!

しょー会場には、色んな犬種がいてワクワクの1日♪
可愛いコッカーもたくさんいたし、ヨーキーも♡

でも、その可愛いさが伝えられないのです 。゚(゚´Д`゚)゚。
普段は話しに夢中になり、仕事にも影響するくらい、ペラペラ族の私。
しかし、何故か、ああいう場所になると、なかなか自分から話しかけられなくて、お写真もお願い出来なくて、損をしている私。
記憶力だって、老化してきてるんだから、可愛い姿が思い出せなくなるなんてあっという間なのにー。
次回の教訓は、気になるならチラチラ見ずに、話かけるに決定!

その後、少しお買い物をして、ビックサイトを後にしましたー。

後にしたは良いけど、悲惨な大雨。
ワイパーも役に立たない状態。
観光も出来そうにないし、どーしよーかと悩んだ結果。
photo:04


旬のスカイツリーへと到着。
と言っても、車内から写真だけ撮って終了。
実際、何か落下してくるのでは&倒れてきそう恐怖症のnapiは、車中からの見学に満足だったのです。

その後、前回食べてから、忘れられない、あの一品を求めて、再度台場付近へ♡

あの一品とは、、、



photo:05


billsのリコッタパンケーキ♡
この味を求めて、名古屋でパンケーキが美味しいという、お店を彷徨ったけど、いつも撃沈。
はぁ~っ♡
幸せのひと時でしたん♡♡♡
何で本場のAUSにいたときに、食べに行かなかったんだろー。
悔やまれる(>へ<。)

お腹を満たしたら、ホテルへと移動して一日目を終えました。

あの子たちに会えちゃったday2は、また次回[みんな:07]

-----------------------------------------------
目黒区の迷子チワワちゃん。
photo:06


何か、飼い主さんへと繋がる情報があったら、記載されているお店、ジンギスカンくろひつじ中目黒本店さんか、Brick君のBlogへお願いします。
http://s.ameblo.jp/brick-white/

iPhoneからの投稿