昨日、予定していた会話の時間。
気付いたら22時。
そこから、お風呂+ドライイングすると、私(8割)もクーちゃん(2割)もお眠の時間。
てことで、今日に持ち越しーヽ(゜▽、゜)ノ

photo:01


プレシャンプーのあと、バスタブでプカプカ。
photo:02


再度シャンプーのあと、専用入浴剤を入れて、沐浴。
(皮膚の乾燥を防いで、カイカイを軽減するため)
photo:03


待ちに待った、ゆったり会話の時間♡
沐浴しながら、お耳のマッサージをしながら、ずーっと話しかけてる私。
でも、暫くすると、『ブーッブーッ』と寝息を立てはじめるChloeちゃん[みんな:01]
気持ちよさそうに寝てるくーちゃんをみると、ずーっとマッサージしててあげたくなります♡

しかし、残念ながら、我が家のお風呂には浴暖がついてないので、お湯に浸かってない私は極寒。

ある程度で沐浴は切り上げ、トリートメントして終了!!

サッパリキレイになったくーちゃん♡
マッサージの報酬は抱き枕になっていただくことにしよーと思うnapiでした[みんな:02][みんな:03]

iPhoneからの投稿