昨日は温かい日だったので、このまま春に向かうのかなー♡
と、期待してましたが。
今日は名古屋では雪がチラホラ舞ってました☃

近頃の御三方[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]
仲良しです♡
photo:01


右からChloe、Ace、Alexanderです。

特に、この御二方。
photo:02


Alexが、家に来たときは、威嚇しまくり、近くに寄ることすら拒否だったAceくんでしたが。。。
同じ犬種だと行動が似てるなと感じる部分も多いせいか、波長が合うのかなと感じるこの頃。
近頃はじゃれるときも、この二匹でじゃれあってます。
それを遠目から、お姉ちゃん的オーラで、クーちゃんが見守るパターン目
そして、その御三方を見守る私(笑)
見守るのは一瞬で、すぐに私がクーちゃんに、ちょっかいを出しちゃうのですけど( ´艸`)

今日は、クーちゃんと、ゆっくりと会話の時間(=お風呂)です♡
photo:03



iPhoneからの投稿