久々の更新[みんな:01]

本当は12月は色々とイベントがあったので、更新したいことが山モリモリ!!
12月から1月初旬まで、ばったばったしてるしと理由つけて、更新してなかったグーたら子ちゃんのnapiです。
後々これらのイベントを、まとめるとして。。。

タイトル=New♡familyのお話!!

年末に載っけたこの写真。
photo:01


右端にいる仔♡
皆さんの、目の錯覚じゃないですょ。
photo:02


12月27日に、我が家に来てくれた、new face[みんな:02]
AlexanderもといAlex君です♡♡♡

今回、色々な理由があり、我が家にお迎えさせていただきました。

ちなみに、主さんにはAlexを連れて来た当日まで秘密にしてました。
ケージから出て来てじゃじゃじゃじゃーん!!
さすがに、主さんも最初困惑気味だったのですが、、、
photo:03


今や、この通り仲良し。
よくお腹の上に乗せて、コロコロしております。
チビ助やらミニ助やら、色々名前を変えて呼んでる始末。

そんなこんなで、我が家もより賑やかになりました。
これからは、御三方でよろしくお願いします♡

iPhoneからの投稿