2012年も明けました!!
Stick with ???
皆様ステキなお正月を、お迎えになられましたでしょうか?

我が家は、29日の夜から夫婦揃って、胃腸風邪に(;´Д`A
元旦の今日も、本調子といかず、お家でゆっくり過ごしました。

※年内に終わらせなければならないことも終わっておらず、やっと年賀状のデザインも完成しました。。。
送っていただいた方、ごめんなさい。
明日必ず発送します!!


実は、一昨年から毎年、年末年始にインフルエンザにかかったり、風邪を引く私なのです。
年末年始は一気に忙しくなる仕事内容なんですが、そのせいで、疲れが毎年出てるだけなのか、歳を取って体力がなくなってるということなのか。。
いやいや!!
前者に決まってるさ!!

今年も年末に風邪を引くことで、一年の厄落としが出来たとpositiveに考えときます。
それに、2度あることは3度あるということで、年末年始の体調不良も、きっと3年目の今年で終わり(。-∀-)
今年は、もっとpower upできるように、頑張ろー!!

photo:02


今年のおせち♡
祇園の料亭のものでしたー!!
わぁーい。
まだ、胃腸が本調子でない為、食べれないものも多いのが残念ですが。・゜・(ノД`)・゜・。

元旦は私の実家に泊まることになってる、我が家。
食事内容は、お正月=おせち!
手作り品も多いのだけど、煮物などが苦手な主が箸をつけやすいように、毎年母がY家のおせち+2人分のおせちを頼んでくれてます。
(Y家のおせちにも、もちろん手をつけるんだけど(笑))
今年は、風邪を祖母に移すといけないので、大事をとって新年の挨拶を延期した私達のために、実家の母が届けてくれました♡
本当にありがとう。

2012年も優しさを感じた一日から始まって、幸せです♡

皆様におかれましても、幸せな1年になりますように!!
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿