今日は、これからも頑張るために思ったことを、決意日記として、自分のために残します。
---------------------------------------------------------

昨日、友達であるSちゃんが、
お客様として、nailをしに来てくれた。

nailをしながら、おしゃべり♡
そのときに、
『どうしたら、そんなに思ったことを実行できるの?
どうして、そんなに行動力があるの?』
と言ってくれた。

すごく嬉しかった。
今まで、自分の思うことに向かって、行動してきた。
それが、最高にHappyだったり、すごく辛かったり。
本当に人生楽ありゃー、苦ーもあーるさー。

それを見ててくれた彼女。
すごく嬉しかったよ。

でもまだまだ、周りにはキラキラ輝いてる人がたくさんいる。
それは、近くにいる人であったり、ほんの少しのつながりであったり、相手の方は全く私を知らなかったり。
ナチュラルに素晴らしい人もいるけど、頑張ってる人もたくさん。

だから、私もまだまだ。
いけるとこまで、頑張る。
自分の思ったことを少しずつでも、形にできるように。

そして、
私がこれからも頑張れるのは、
家族、友人、犬♡、目標となるキラキラ人のおかげ。

全てのことに、全ての人に、本当にありがとう。


iPhoneからの投稿