今日11/30は、、、
Chloeのお誕生日[みんな:01]
photo:01


くぅちゃん、1歳になりました!
しかし、お疲れ気味のお顔。

なぜかというと、、
photo:02


誕生日の主役は、可愛いほうが良いに決まってる!!
という、私の気持ちに振り回され、夕飯前に急遽トリミング。

キレイになったところで、party スタート[みんな:02]
photo:03


ケーキに見たてた、テリーヌでお祝いー[みんな:03]
サーモン、かぼちゃ、さつまいものペーストを一層ずつ固めて、間にはキュウリ、茹でた人参とブロッコリーをin♡
出来たものに、ボイルしたお肉を添えました。
もちろん、Aceにもparty参加賞として同じものを用意(σ・∀・)σ
photo:04


お気に召してくれるか、ドキドキ、、
はいどーぞ!
photo:05


ガツガツ・・・ガツガツ。
photo:06


御二方とも、完食してくれましたー[みんな:04]

そして、プレゼントターイム[みんな:05]
photo:07


くーちゃんの首に注目目
そう。
カラーがプレゼント!
これはクラフト紀創さんにオーダー♡
皮はスティングレー(=エイの皮)を使用していただいてます。
photo:08


首周りには、私が使ってもらいたいと言ったコンチョたちを付けてもらってます♡
真ん中のストーンコンチョ。
私とヌシがつけてる時計に同じものが付いてるので、お揃いに♡

そして次は、、、
photo:09


Maple syrup pancakeはいかが・・・?のMisaさんのチャリティーでゲットしたケープ( ´艸`)
カワウィー♡♡♡
プレゼントとして購入したわけじゃないですが、誕生日が近かったので、プレゼントということで。
photo:10


チャリティーに協力できたうえに、こんな可愛いケープがプレゼントになって、満足の私( ´ ▽ ` )

来年も、こうやってお祝いできたら良いね~と主サンとしみじみしてました。
それまで、大きな病気や怪我がない1年だと良いな。
そして、もう少し家に来た人に、かまって吠えをやめれてて、他のワンコさんとも仲良く出来て、ご飯のときに横から下からズイズイ来るのもやめれてて、おトイレ成功率も100%になって、、、、、
と、挙げたしたらキリがないけど(笑)
とにかく、1年後も元気で可愛いChloeでいてくれますよーに[みんな:06]

iPhoneからの投稿