先週行った、栃木県!
忘れないように、まずは寄ったステキなお店なんかを詳細up( ´ ▽ ` )

Day1
仮眠後出発し、無事に那須高原に
着きましたよ!

お腹がペコリな2人+御二方。
お腹を満たしに行きました。
photo:03


MIRPHONY+DOGさん。
photo:04


窓から見える景色がステキでした。
photo:05


店内は、無機質な空間に、暖炉があったりで、それもすごくステキ。
photo:06


早く、下さいよー。
と覗いている御二方の図。
その後、こうなりました。
photo:07


ガツガツ・・・ガツガツ(笑)
自家製カボチャのワッフルは一瞬で完食されてました。
私も食べたけど、美味しかったもん、それは一瞬でなくなるよね。

MIRPHONYさんには、たくさんの大型犬~中型犬がいました♡♡♡
そんなとこに居たの?ってくらい、みんなスゴく大人しくて、良い子ばかり。

ご飯も美味しくて、ステキな空間に癒されました♡

そしてお次は、、、
photo:08


candle house chou chou
&
Christmas town[みんな:01]
photo:09


少しブレてますが・・・
店内はChristmas一色♡
ハロウィンが終わってから気持ちがクリスマス一直線の私には、ステキすぎる場所でした[みんな:02]
photo:10


お店にはツリーはもちろん、リースや、オーナメントがたくさん!!!
photo:12


クリスマス用のアーティフィシャルフラワーもステキでしたキラキラ
photo:11


candle houseというだけあって、candleもたくさん、ありました。
那須高原はcandleを扱うお店が、多かったです☆

ちなみに、このお店で、我が家にはリースとオーナメントなんかを調達しました♡
ツリーは迷いながら帰って来たのですが、他にコレっていうものが無いので、Christmas townで1番気に入ったツリーを発注予定の我が家です(笑)

立ち寄ったお店の記録は続きますリボン

iPhoneからの投稿