かなり前の出来事になりますが、、、

先週の日曜日。
10月26日に、Chloeのお友達に会いに行きましたーU^ェ^U♥

写真ですが、何故か自分のPCに移せないという致命的な、現象が起きてしまいました。。。

なので、思い出のお品を、、、
photo:01


お友達の名刺や、ワンコ用オヤツ、人間用オヤツなどいっぱいいただきまして、ありがとうございました[みんな:01]
先日のわんわん運動会に引き続き、集まりに手ぶらで行ってしまって、いただくばかりで、ごめんなさい(;´Д`)

遠いところから来てくれたお友達!
セナちゃん♥くーちゃん♥ころもクン♥昴流兄ちゃん♥小梅ちゃんand小春ちゃん♥リキクンandマロンちゃん♥

鳥取や、香川、大阪、兵庫、新潟など、遠方のお友達に会えて嬉しかったです!!
モチロン、愛知や、三重、静岡のお友達にも会えて満足!!
初めましての、お友達にもいっぱいあえて、より大満足!!
という私ですが・・・

当のChloe。
猫かぶりな性格のため、なかなか、皆に混じれず。
私の足元から、半径2mが行動範囲。
お友達がよって来てくれても、目を見開き、体をこれでもかと、仰け反る始末。

家に来てくれた方は、知ってると思われる、Chloeの必死なアピールの、
1ねーねーかまってよ吠え
2わたしはココよジャンプ
3触ってちょうだい付きまとい
という状態が、コッカーまみれ(総勢20頭くらい?)の中では、大人しくなってしまわれるんです。

ねーねー。くぅちゃん。
あなた、猫じゃなくて犬だから!!
猫かぶりはやめようよー!

話がそれちゃいましたが、そんなこんなで、楽しい一日を過ごさせていただきました♥
色々準備中していただいた、Hiroさんありがとうございました[みんな:04]
遠くから来ていただいた方、お疲れ様でした。

遠くのお友達♥も、近くのお友達♥も、またお会い出来たら嬉しいです!
そして、まだ見ぬお友達♥も、いつか会えたら嬉しいなー!!!!!

それまでに、くぅちゃん。
猫から、堂々たる犬になれるよう、がんばりましょう[みんな:02][みんな:03]


おまけ。
photo:02


私の大好きな写真♥
ジャーンプ with 仲良し子ちゃん in 沖縄♡♡♡
コノミちゃんから、画像いただき♥

*****************
月1の病院での記録を覚え書き。
Chloe→6.95kg
Ace→2.85kg

Chloe→点耳薬、カイカイ対策用内服薬3日分。


iPhoneからの投稿