photo:01


このお方。
ボールへの集中力はハンパないです。
photo:02


ぷピッと、鳴らせば、どこからでも瞬時にやってきて、ボールへキラキラした視線を注ぎます目
そして投げて投げて投げまくるのが、私の役目。
photo:03


Aceに投げてあげ、空いてるピンクをChloeにー♪
photo:04


とは、いきませんのょ。
ピンクを鳴らせば、それも渡すものかと、突進してきてブレるの図。
photo:05


ねーねー。
それ、私の。。。
と、視線を送りますが、絶対離してもらえないんだよね。
奪いに行っても、何故か奪えないChloeはそのうち、こうなります。
photo:06


いじけながら、ウーウー言って、ソファーの下に潜り込むのです(笑)
かわいそうだけど、いじけてる姿が可愛いの。
そして、2つを物にしたAce君はというと・・・
photo:07


photo:08


キャリーの中に持っていき、自分で楽しんでます♥♥♥
ボールで遊び始めると、エンドレスのAce君です。

でもね、寝室にまで持ってきて、眠たい横で、プーピーしてるのは、やめて頂きたい♥napi♥でした。


おまけ。
photo:09


チャイニーズランチっちっちーナイフとフォーク
久しぶりに母と♥


iPhoneからの投稿