こんばんはお月様
やっとやーっと落ち着きを、取り戻した♥napi♥の生活。
ずっと忙しくて、出来なかった写真の整理を開始!!
てことで、既に一ヶ月前の、わんわん運動会の写真アーップ!

9/25に、一宮で行なわれた、わんわん運動会に参加して来ました足あと
Stick with ???
ちゃんと入場もしましたよ~
コッカーのみで編成された2チーム♥
Chloeと私は、まったりチームに、いれていただきました!

Stick with ???
開会式もあって、本格的~
マルマルモリモリに合わせての準備体操も、はりきってやったさ!

誘っていただいたrinmewさん家のメイちゃん♥
ロングまつ毛が可愛いリオちゃん♥
開会式暇よね~ってお互い思ってるのかしらん。

Stick with ???
リレーの入場。
これは、ビュンビュンチームの決勝戦の入場模様☆
まったりチームは、予選敗退でした。
周りは、見た目からいかにも早い犬種やら、引く方は男性だらけだったという、残念な状況。
でも結果はどうあれ、皆と走れたこと、クーちゃんとビューンと走れたこと、本当に楽しかったーU^ェ^U
・・・
=♥napi♥も走ったってことですよー。
遊びではなく、本気でしたからね。
ここ数年見せぬ、本気走り。

Stick with ???
途中、チャルコさん一家を見つけて、大興奮!!
たびたびお会いしてますが、今回も偶然お会い出来て嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ

Stick with ???
そして、大興奮なことpart2。
左からChloe、Cocoちゃん、昴流君。
親戚集合でしたー♥♥♥
Cocoちゃんについては、全く同じパパandママ、昴流君は、同じパパという、血縁関係です!
お顔も似てまする。
お顔だけじゃなく、色々な共通点もやっぱり、たくさん有りました~
ワンコでも兄妹だと色々似るみたいーわんわんわんわんわんわん

Stick with ???
お兄やん!
妹のクロエですよ!
同じ匂いがしますかー?
っていう構図。
ちなみに、昴流君は上⇧⇧
クーちゃんは下⇩⇩


そんなこんなで、すごく楽しい、一日を過ごしました!!
rinmewさん、お誘いありがとうございました♥
Tシャツ作成、スタイ作成、取りまとめも、本当にありがとうございました!

ご一緒していただいた皆さんも、ありがとうございました☆
あまり写真が無く、撮った写真も何君or何ちゃんかもわからないものもありで、UP出来ずごめんなさい。
またお会い出来たら嬉しいです♥♥♥


おまけ。
photo:07


dogcaffeの看板犬と、哀愁漂う主の構図。