久々の更新ですキラキラ
書きたいことは一杯あるんですが、長なるので、そこら辺は落ち着いたら書こうと思います星

近頃は、Halloween仕様のディスプレイだったり、限定ものの販売だったりで、完全にワクワクmaxの♥napi♥
お家も、少しずつですが、飾り付けを進めてます家ハロウィン
先日、そんなワクワクさせる、Halloween magicにかかり、失敗しました。
photo:01


栄に行ったら、何時の間にかopenしていたKrispyKremeキラキラ
全く人も待っておらず、期間限定ハロウィンダズンBOXを見た瞬間、速攻注文し、購入。
photo:02


我が家は、主と私の2人。
こんな数食べれません。
隣の家の、主の家族は食べないとのこと。

完全に、後先考えずに購入してしまいました。
ドーナツのジャックオランタンの、笑顔に何故か悔しくなりました。

その夜、友達のコノミちゃんがnailに来てくれたので、4つ押し付けました。

去年は、baby用靴下(今現在くぅちゃん使用)、今年はドーナツ。
毎年、ハロウィンのワクワクmagicにかかる♥napi♥です。

、、、
本気で、仮装partyしたいなー!!!
trick or treatって言い合いたいなー。

おまけ。
photo:03


ダズンBOXの開け口に、さりげにオバケー♥
可愛すぎる♥♡♥

iPhoneからの投稿