Ace君。
この仔は、自分の最大限の魅力を知っているみたいです。

case1
おpっこをトイレとはあきらかに、違う場所でしたとき。
photo:01


目が合った瞬間、駆け寄ってきて、この体制。
怒られると分かってること(おpっこ以外にも)があると、先にお腹を見せて降伏宣言。
これで、私を手玉に取ります。

case2
♥napi♥と目があいつつ、おpっこを、トイレでしたとき。
photo:02


photo:03


スッキリ後、またもや、駆け寄ってきて、どや顔。
その後膝の上に乗り、撫でてもらうコース。

はぁ~悔しい。
可愛いです。
このように、私を手玉に取ります。
きっとAceの心はしめしめでしょう。



オマケ。
photo:04


お客様に頂いた、ニンジンドレッシング。
お客様推薦の相性の良い、キュウリにかけていただきましたナイフとフォーク
うまーキラキラ
ありがとうございました。


iPhoneからの投稿