こんばんは犬?


今日は、晴れの♥napi♥地方でしたので、

予定していたブルーベリー狩りに行ってまいりましたブルーベリー



場所は、愛知県の山の中。

下山バークパークというブルーベリー農園rain
Stick with ???

御二方もご一緒に。
Stick with ???

ここは、事前に調べたらdogrunがあるとのことだたんですが・・・

そして、あったにはあったんですが・・・
Stick with ???
想像していたより、ちょっと小さかったかなあせ


本題のブルーベリー狩りは、ワンコさんは入れないということで、

ブルーベリーに興味が無かったらしいヌシさんが、

ワンコさんとランで待っていてくれました犬?Thank you



その間に、私は狩りへ。
Stick with ???

おいしそうな本日の獲物たちおいしい
Stick with ???

生ぬるい食べ物が嫌いな♥napi♥は、

氷cupを持参。

ホイホイとって、冷やしまーすハート
Stick with ???
冷えたところで、ぺろりんちょハートのにこちゃん

おいしゅうございました。


Stick with ???
農園の横には綺麗なアジサイも咲いていましたajisai*


Stick with ???
待っててくれた、主さんはブルーベリーソフトを堪能ブルーベリー


御二方は楽しかったか分かりませんが、私と主さんは、各々満喫しました。

山の中なので涼しく、農園も整備されて綺麗ですごしやすかったですニコー



この御方は、毛むくじゃらなので、どこでも暑そうですがね涙


Stick with ???
べろーんとける~*


BBQ場もあり、食糧持参さえすれば、使用出来るそうなので、

また行きたいなと思いましたはぁと



おまけ。
Stick with ???
ブルーベリーソフトの空きカップを、盗み舐め。

ばれて怒られた後の不満げなお顔のChloeさんぶー