今回は、ちょっと真面目なお話。
自分が、今日思ったことの記録blogなので、すすすーっと、スルーしちゃって下さい~。

ではでは、startDASH!DASH!

お昼からお友達のリンちゃんと、友達の結婚式の余興の準備でした星
準備の前にlunchへナイフとフォーク
photo:01


ピザとパスタとドルチェを、たらふくいただきました。
ピザは、ビュッフェになっており、取りたい放題~
デザートピザもあって、満足満腹。
美味でした。

その後、リンちゃん宅へお邪魔家
色々話しながら、準備をせっせこ、こなしてたら、リンちゃんの相方様がご帰宅。
そんじょそこらにいないカッコ良さの持ち主ですが、話しやすいお方。
なので、リンちゃんカッポーに、私のプチお悩み相談会を開催して頂きました。
帰宅するときには、かなりスッキリス~ウサギキラキラ
りんちゃま、こー君、ありまと♥


私は悪いことも良いことも、思ったこと、感じたことを心に留めとくことが苦手あせる
面白いことあったら、共有したいし、心の中の、モヤモヤも大嫌いだから、誰かに聞いてもらいたい。
聞いてもらってスッキリするタイプ。

けれども、嬉しいことや楽しいことならまだしも、嫌なことをスッキリしたいがために、話したりするのはな~と思う自分もいるんですよね。
嫌なことでも、前向きに考えて、自分だけの心に留めとくことが出来る人が、エライなーって思います。
というか、世の中の大半の方がそうなんですよね、きっと。

もーそろそろ、そういう大人にならねばという気持ちはあるのですがね。
年齢は既にかなり大人ですけどね。
分かってるんですけどね。
てへへー(´∀`=)
頑張ります。


オマケ。
photo:05


Aceのチョンボリを縛り終わって気づいたコト。
意識せず縛ったゴムの色合いがラスタカラー。
何気に夏に便乗やね。

iPhoneからの投稿