お家に、一日いるってことがない♥napi♥ですが、

近頃はあまりにもワンコさんたちとの時間が無かったなと、

反省しましたどくろ

なので、先日のとある日。

ドッグランへ我が家の御二方をお連れしましたフレブル溜め息

東郷にある、"we's"にお邪魔~ha-toaaaaaaa
まずは、併設されてるカフェで、お犬様にクッキーをオーダー。

photo:10
家では、クッキーなんて貰えない、御二方。
photo:09

はよ、おくれ!
という視線を、楽しむために、勿体ぶって中々あげないイヂワルな私むふふ
だって可愛いんだもんハート
好きな子にはイヂワルする、小中学生男子の気持も分かりますけむり

そして、ランランラ~ンの時間目覚まし時計

ボールに集中して~ayaキラ


Stick with ???
走れ~音符
Stick with ???
走れ~音符

わんこさん~ドッグランGo!!Go!!Go!!
ボール遊びが好きな我が家のワンコさんたち。
といっても咥えて戻ってくるのは、Chloeのみクリフォードはあと
Ace君も走るだけ走って、満足みたいですヨークシャテリア子犬けむり


そして、またもや、イヂワル♥napi♥がニョキニョキ顔を出し、

クーちゃんが、犠牲になりました汗
Stick with ???
お風呂は嫌いでも、プールなら泳ぐかもと、

淡い期待のもとに、クーちゃんを、プールにチャポン。


・・・涙


全然ダメ~×
必死で、端っちょに手を掛けて、出たい~とよじ登る必死
落ちたら危ないと思い、写真を撮る暇も無かったです。
優雅に犬かきはしませんでしたあせ



設置されてるバスタオルをお借りして、ワシャワシャ拭いて、自然乾燥後、

主が仕事から帰ってくる時間に合わせて、帰宅ラクガキ車けむり




ばっちい、御二方。
夜はお風呂でしたお風呂お風呂アヒル

photo:11


photo:12
Chloeは、嫌いなお水を何回もあびさせられた日でした汗
占いしてたら、水難の相が出てた日かもね。

乾かし終わったらグッタリつかれた
一日いっぱい遊んで、嫌いなお水浴びをしたもんだから、
夜はクタクタになってました。
photo:13



Ace君は、ドライ後のワシャワシャのままだと、主曰く、

犬ではなくフクロウに見えるらしい。

そんなこんなでずっと主に遊ばれてましたヨークシャテリア子犬

photo:14
疲れたから離していただきたいですと、私に目線を送っております。

今日は、グッスリ寝れるね~Zz
photo:15
御二方は、楽しかったのか、♥napi♥のイヂワルに付き合わされただけか、
分かりませんが、、、
私は楽しかったですハートのにこちゃん
また、行こ~ね~ニコー
もう、行きたいところは、決まっているのだよむふふ


それに、今度はコノちゃん家のラムちゃんとも行く約束したし、楽しみやダックスはあと


ちなみに、さっきupしたのに、何故かしらupされておらず。
再度、同じ絵文字、画像を入れてup。
ちゃんとupされますようにけむり


おまけ
photo:16
ブレブレだけど・・・
重なる御二方。
暑いのに、好き度が上回るのねハート


iPhoneからの投稿