2日連続で、お友達の新築のお家にお邪魔しました~

day1家
ゆきさんのお家。

やってまった。。。
写真が無す汗

素敵なお家なのは、間違いないですグッド!
ご飯も美味しくいただきました~

お祝いに、いつもの仲良し子たちから、ルクルーゼのお鍋を贈呈~
photo:01


photo:02


喜んでもらえて、良かったとよ~にひひ
私の、必ず欲しいものランキングキラキラにも入ってるので、いつかは、私もgetしたい1品です。
また、それ使ってご飯作ってね(笑)
食べに行きますナイフとフォーク
へへへ。


day2家
イクちゃん家。

photo:03


立地も自然がいっぱいで、私のツボにはまる材質を使ってる、素敵なお家でした~
lunchも、美味しかった~ナイフとフォーク
レオ君もかわいかったしキノコ


お2人さん、お邪魔しました


お家といえば、人生で、1番大きな、お買い物お金
2人とも、色々考えに考えて、その子の特徴も出しながら、すごくステキなお家に仕上がってました星

"夢のmy home"という言葉。
本当にその通りだなって思います。
どこをどうしようと考えてるときは、まだ目に見えないから、頭や図面でしか、見たり考えることしか出来ないけど、出来たら、自分が考えたお家が形になって出来るんですから、感動ものだと思いますキラキラ

またお邪魔させていただきまーす。

おまけ。
photo:04


ブタちゃんシーサー。
イクちゃんちの玄関で幸せを呼び込んでましたぶーぶー
ぶひぶひ。


iPhoneからの投稿