うちのワンコさんたちわんわん
仲良しこよしドキドキ
photo:01


お水を飲むのも、1つの飲み口から、一緒に飲むことが多いです。
photo:02


カワイイでしょ。

Ace君は、Chloeの後ろをついて回ります。
Chloeに、ちょっかいかけるのもAceからが多いです。
たまに、体格の差でクーちゃんにガウガウやられても、ちょっと経つと、やっぱりクーちゃんのことが好きで、ひっついてきます。
他のワンコさんには、ヘタレ発揮で逃げ惑うエース君。
クーちゃんには、キバむいてガウガウしてます。
仲良しこよしの証拠だねリボン

photo:03


オヤツのイチゴも1つずつ、仲良く食べてました。
その後、Ace君は、Chloeの口回りをペロペロ。
よく、見る光景なんですが、いつも写真に納めれないのが残念です。
とにかく、Ace君がクーちゃんに甘えてる気がしますが、Ace君のが、12日間の差だけだけど、お兄ちゃん。
(犬の12日間は、人間に換算したら3ヶ月くらいになるだったかな)
しっかりして下さーい。
ヘタレから脱出してくださーい。

そんなAce君。
明日は、乳歯の抜歯です病院
photo:04


さっきは、ヘタレって言ってゴメンね。
無事麻酔から目を覚まして、いつものエース君で帰ってきてね~

iPhoneからの投稿