今日は、実家に行って来ました車
うちの、ワンコさんも同伴です。


実家にも、ワンコがいますわんわん
ちょっと前の写真ですが。
photo:01


ヨーキーのルイちゃん。
既にシニアですが、実家では、常にアイドルですキラキラ
可愛さ余るゆえに、ルイちゃんは色々な、あだ名で呼ばれます。
ぬーちゃん、ヌイ、にーさんなどなど。


そんな、ぬーさんと、我が家のワンコさんたちは、何回か面識があります。
今まではソワソワしてた、ぬーさん。
今日は、ソワソワはあまりせず、
若い子たちの監視。
photo:02


お母さんの側で、ワサワサしてる、ChloeとAceをじーっと見てました目

そんなぬーさん。
お気に入りの、ベスポジは、ソファーと、クッションの隙間。
photo:03


いつも苦しくないかなと不思議です。


我が家のワンコさんたち。
帰りの車の中でのベスポジ。
photo:04


写真では、分かり辛いですが、かなりの急斜面になってるカバン。
そんなカバンの隙間にクーちゃん。
そんなクーちゃんに寄り添うエース君。
シートから、半分足が落ちてるのに、そこが良かったみたいです。
しかも、暑いのに、ずっとひっついてましたわんわんわんわん
後ろのシートのが広々だし、座りやすいと思うんだけどなあせる


きっと犬には犬のベスポジがあるんだねしっぽフリフリキラキラ


iPhoneからの投稿