昨日のことですが、
友達とランチに行ってきましたナイフとフォーク
それぞれ集合して、イタリアンのお店に決めて、GO車


お店について、30分くらい待って、やっと入店~ニコニコ
前菜&デザートはビュッフェ形式、パスタorピザ、フリードリンクで、美味しくて、お値打ちな値段。
日曜日だし、そりゃ混みますわ。



まずは前菜~
photo:01


このお店のステキなところ。
前菜や、デザートのプチケーキの種類が、どんどん入れ替わるんです。
だから、飽きずに何回も取りに行っちゃいます。
この時点でかなりお腹いっぱい。



そして、昨日はパスタ。
だけど、撮り忘れちゃった。
生麺でかなり美味しいパスタでした。



そして、ドリンク。
メニューに気になる名前が。
photo:02


"ウーヒー"
ウーロン茶+コーヒーって。
どんな味。。
気になる。。。




photo:03


頼んでみちゃいました!
"ウーヒー"



飲んだ感想は。
嫌いじゃないです。
むしろ、私好きな感じ~グッド!
コーヒーの味が強いかと思いきや、ウーロン茶の味もします。



そんなこんなで、話しも盛り上がり、
ご飯も美味しくて、大満足なランチ会でした~

iPhoneからの投稿