バリ島旅行⑫ 反省文とか


4月の終わりにバリ島に行ってきました。
旅が終わって1か月以上経ちました。
毎回思うこと。

あそこに行けばよかった。
あれを買えばよかった。

そして
次行ったとき行こう、買おう照れ
次があるところ、バリ島とはそんな存在です。


バリ島に行くようになって毎回のように行っていたところ、バリコレクション

コロナ前の写真

最近行ってませんショボーン
次は絶対行こう‼️
そして毎回買っている柔軟剤とか石けんも買わなかったし、
センセイシャ行っても『欲しいけど重いから』と買わず
お土産も全然買いませんでした。
退職したので職場へのお土産もなくなり、唯一弟へビンタン買っただけでした。
そして、チョコレートは溶けるのが心配でやめました。

そしていちばんの買い物は
↓↓↓


次バリのチケット。
ちょうど5月から燃油サーチャージが上がるとのことで
滞在中にポチりましたてへぺろ
ただ、
PPと予算の関係でジャカルタ経由になりました。

(シンガポールは高かったのショボーン)

しかもジャカルタ便はクレードルシートのみ。
機材変更を祈るばかりです。

そして
来月に東京プチ滞在して、その次は
世界一周航空券でヨーロッパ行ってきます‼️
初めてのヨーロッパ、今からワクワクです。