4月の終わりに1週間ですがバリ島行ってきました。
まだ《バリ島は遠いところ》のイメージしかなかった20代、少し上の同僚(男性)から
バリは、つかれるよ。
え?
バリに行くと、憑かれる人がいる
何度も行くことになる
そのころは、そうなんだぁ くらいしか思っていませんでしたが
今ではすっかり取り憑かれています
この先、修行もできなくなりステイタスがなくなってもバリ行きは続けると思います😊
では今年前半のバリ島行ってきまーす
1週間前に到着ビザの取得して
入国の2日前に税関申告と健康報告済ませました。

深夜便なので夕方の新幹線です。
今回もひかりの早得です。

ラウンジがあるのでビールもなし。水のみ。

京急空港線。
平日の19時台なので激混みかと思ったらそうでもなく、蒲田までにほとんど降りていきました。
20時過ぎに空港に着き、あまりの空腹に

ラウンジに寄らずにターミナルのレストランに寄りました。

串焼き(焼き鳥)とじゃこおろし、あとまだ来てない何かꉂ🤣𐤔
ごはんもいただきました。
ANAラウンジって和食があまりない気がします。
お寿司や麺類はありますが、朝食のお魚定食が夜もあればいいのに、と思います。
私が知らないだけかもしれませんので、勘違いなら教えてください🙏

2タミ国際線にて宅配したスーツケースを受け取り、こちらでチェックイン。
無事デンパサールまで発券、荷物も乗り継ぎできました。

出国したあとはこちらにお邪魔します。

といっても焼き鳥でお腹いっぱいなので
ダイニングにてハゲダとオレジ

ラウンジに戻りブドウ味のソーダ。
ラウンジはガラガラでした。

軽くシャワーして

つづく