毎年この時期(とゴールデンウィーク)に行っているバリ島旅行。
コロナで4年間中断しましたが今年から復活です。
バリ島に行き始めた頃はまだ修行とかやってなくて(地方なのでできないと思ってました)
ANAジャカルタ経由ガルーダ便を利用していましたが今では修行を兼ねてのルートになりました。
〇キャンペーン価格でホテルは予約済
〇元々6月の修行の復路でSIN-NRTは持っていましたので、往路(9月修行の帰国便との往復)を検討して
〇一番行きたいジャカルタ乗り継ぎは当日にはバリ島に到着できない。
〇シンガポール乗り継ぎは価格が高い、ビジネスの搭乗クラスが低かった
◎消去法で深夜便でクアラヘ行き、シンガポール経由デンパサールをSQのエコで取りました。
乗り継ぎ時間が長く早朝に着いて夜に到着だけど、これがベストでした。
懸案が、スーツケースのスルーでしたが無事クリアできました。
クアラで乗り継いでシンガポール チャンギ空港に到着。

5時間弱の乗り継ぎですが、ゲートまでの移動とか荷物検査とかあるので思ったより時間がなかった気がしました。

まだゲートは分かりませんでした。
帰りに使う乗り継ぎカウンターの場所を確認して入国しました。

電子入国証で順調に入国。


おビールいただいて

ハンバーグ

バゲットも有料で追加して約6千円。

ドンキさんは素通りして


マレーシアでハマったヨーグルトアイスのyole。
ハンバーグ食べたのでMサイズ。

そろそろ再入国してゲートに行きます。
出費
ロイホ SGD52.4(¥6.084)カード
yole SGD6.9(¥801 )カード
