大魔王さまが記事にされていた、

横暴すぎる"マイル修行僧”に航空会社は大迷惑!

について

「横暴すぎる」はマイル修行僧全体を指すのか

たまたま出会ったぎゃうぎの悪いマイル修行僧を指すのか、どっちなんだいはてなマーク

Yahoo ニュースでしたが、コタツ記事もニュースになるのですね。

ほとんどの修行僧は、飛行機に乗るのが好きで修行と言いながらも楽しんでいるのではないでしょうか。


航空会社はテレビとタイアップして、修行してステイタス取ったらラウンジが無料ー  とか、ステイタスの素晴らしさを紹介してますやん。


私の職場でも「修行」という言葉が通じるようになりました爆笑

利用客が増えたので最近放送ないな。と思ったら

 

 

来週ありますね。
予告にラウンジがちらっと映りましたが次回もJALさんでしょうか。
フライングホヌ&ANA ホノルルラウンジですね。
こっちのラウンジ、覚えてないです(´・ω・`)

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

さて、修行の話のつづきです。
自慢ではないですが今の私のPP


まだブロンズにも達していません。
国際線のキャンペーン待ち真顔

去年も一昨年も6月中旬から始まったと記憶。
国内線で回数ポイントがもらえたら参加しますが、国内線は地方人なので乗り気ではありません。
と言っても飛行機は乗りたいので来月後半にアジア路線発券しました。
これから発券するのも含めて80000PPになる予定。
2倍が来なかったら、そのときは考えます。

看板に偽りあり
私のブログタイトルもそろそろ変えようと思います。