三重の赤目四十八滝の名物
へこきまんじゅう

支店も販売店舗もなく基本、ここで買うかオンラインショップでしか手に入らないおまんじゅうです。
定期的にショッピングセンターに出店していて、鈴鹿にもやって来ました。

初日に買った友達に1個もらって食べたら
予想していたのと違う
めちゃうまのうまうまおねがい
昨日行ってきました。


販売開始の10分前に行ったら5人めでした。
あっという間に行列ができてました。


やさしそうなおじいちゃんが丁寧にパックしてくれました。



忍者の形らしいけど、このアバウトさがいい( ᴖ ·̫ ᴖ )

さつまいも生地のおまんじゅうは、ふわっふわで柔らかくてお芋の味(当たり前٩(๑>∀<๑)۶
プレーンの他に餡子、リンゴ、ちーず、黒ごま味を買いました。
冷凍で1ヶ月保存できますが、すぐなくなりそうです。