今年のゴールデンウィークは4年半ぶりにバリ島行ってきました。
コロナ縛りがなくなっての初バリでした。
東南アジアとはいえ円安、航空券の高騰もあって少しめんどくさい日程になりました。

①東京前泊
②シンガポール経由でデンパサール
 

搭乗時刻30分前にラウンジを出てをゲートに行きます。


国際線でも2タミは他と比べて狭いしお店も少ないです。


ゲートに着きました。
飛行機の写真を撮りましょ飛行機




・・・・・・・・・・・・・・・・・・   おらへんがな



まだいませんでした(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
30分くらい遅れて到着。


無事搭乗。予約が遅かったので後方席しか空いていませんでした。
やっぱり窓に近い席がいいですよねおねがい


ウエルカムのスパークリング


今年初めての国際線しゅっぱーつ٩(๑>∀<๑)۶


久しぶりの空の上からの富士ちゃん


機内食の時間ですが、ラウンジでめいっぱい食べるつもりで食事なしを申請しました。
でもラウンジではいつもより食べなかったのでした。
白ワインだけいただきます。
なんかね、食事を断ると小袋菓子ももらえませんでした。ちょびっと不満です。
そしてだんだんお腹が空いてきて


到着1時間くらい前にカレーをいただきました。
カレーはおいしかったけれど、ご飯がパサパサでイマイチでしたチーン


シンガポール、チャンギ国際空港到着です。


垂直尾翼萌え(*´∀`*)


2年ぶりのチャンギ  だと思う。
当時はコロスケ検査結果がないと帰りの飛行機乗れなくてドキドキでした。


デンパサール乗り継ぎ時間が5時間ありました。
今まではチャンギなら5時間はあっという間  の認識でしたが
この日は疲れていたのか歩き回る気力も体力もなく、お腹も空いてないので
スマホに充電しながら時間つぶしていました。
時間ありすぎで別のターミナルにもおじゃましていました。

乗り継ぎするSQはエコ席なのでANAダイヤでもラウンジは使えませんでした。
スタアラゴールドでもANA発券なのでダメなのか、
そもそも航空会社か違うのでダメなのか
どっちなんだいはてなマーク


おまけ
私は宦官でした(´>∀<`)ゝ