今年のゴールデンウィークは4年半ぶりにバリ島行ってきました。
コロナ縛りがなくなっての初バリでした。
東南アジアとはいえ円安、航空券の高騰もあって少しめんどくさい日程になりました。

①東京前泊
②シンガポール経由でデンパサール
 
すっかり定宿となった東横イン羽田空港をチェックアウトして送迎バスで空港に行きます。
発車ギリにて乗ったため入口にて縮こまって立ってました。
スーツケース送っておいてヨカッタ2
最初に泊まる国際線ターミナルにて8割りは下車。
次は第2ターミナル。


私は今回は2タミからの出発ですが、国内線→国際線と止まってくれました。



連休前の木曜日なのでそんなに混んでなかったです。



せっかくなのでこちらにてチェックインします。


ファーストクラスとビジネスクラス専用の出発口。
私の隣のゲートを使っていた人、何度やってもエラーになるので係の人がやってきて一般の入口に案内されていました。ちらっと見たらチケットにYの文字。
もしかしたらステイタス持っているので利用できると思ったのかもしれませんね。
ビジネスとファーストの本人のみ となっています。
エコに乗るときは気をつけます。


ではラウンジに直行します。


2度目の2タミのスイートラウンジ。


曇っていて冴えないけどシャンパンいただきます。


朝ごはんにハムチーズ入りフレンチトースト(名前忘れ)


ハネダでハゲダ٩(๑>∀<๑)۶


レストランエリアの食べもの


飲みもの
おなかいっぱいでラウンジエリアに行きました。


お酒


お酒


ホントに人少なかったです。
実はラウンジにて飲み食いしたかったので機内食は不要としました。
なのにこれ以上食べられず情けなかったです。笑い泣き

搭乗30分前になったのでラウンジを出ます。

星星星星星星

怒涛の連休明け週が終わりました。
帰宅が20時を過ぎる日が続くと体がキツくて心が折れかかっています。
帰りが遅くなるので朝の出勤を遅らせているので少しだけ寝坊できるのが嬉しいです。