書くネタはあるのに週1更新になってます💦
早いときは18時頃帰宅しているのに更新する気力がありません。
色々と今後のことを考えるとどんどんと沈んでく感じ。
来年末で定年退職なんですが、半年ごとの退職日が選択ができまして今春が最後の決断です。
仕事が楽しかったら頑張れるのに。。
あ、私はネズミですチュー‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


こんなときは、先の楽しみをシミュレーションして気分転換ですおねがい
そして旅の振り返り。

先月の日帰り新千歳空港です。

空港に着いたらまずはANA FESTAさんにGOダッシュ


前回買えなかったスノーサンドです。
ショップに着いたら長いレジへの行列。そのほとんどがスノーサンドの複数買いでした。
幸いまだありまして、2個購入しました。
ANAカードでも割引はないのですね(´>∀<`)ゝ


その後は新千歳温泉♨️
会社の福利厚生で利用料2600円戻ってきます。
こんなこと書くと最終まで辞めない方がいいのかも(笑)

この写真は退館後に撮りました。女性用はとても空いていてストレスなく利用できました。
朝ごはんを2回(空港カフェと機内食)食べたのでお腹が空いてなくて、楽しみな空港グルメは断念しました。
機内食はサンドウィッチなので足りないだろうとフレンチトースト食べたのに、サンドウィッチがボリューム大でしたショボーン

早めに保安検査受けました。
三連休最終日の午後なので保安検査も行列でしたが、
優先保安検査場にてサクッと通過できました。


その後はラウンジステイ( ᴖ ·̫ ᴖ )


おビールとコンスプとパンいただきました。
クラシックうまし照れ


とクラシック推しなのに買ってくるの忘れた
のを1週間後に思い出しました٩(๑>∀<๑)۶
このシリーズは色んなのがあって
私は枝豆ポリポリ
お土産にホッケの佃煮?みたいなの
また買ってこよう。


帰りは普通席。
日曜日の夕方なので早く帰りたいので通路側を指定したつもりが窓際でした。


ペラ機もまた乗りたいです。


着陸前に名古屋行きの時刻を検索。
早着を祈りましたが


ほぼ予定通りでした。
翌日は


大幅な遅延でした。
岐阜行きの特急に乗ります。


お昼抜きだったので今ごろお腹が空いてきて
空港駅内のファミマでビールとおにぎりを買って
車内でいただきました。
この日一番おいしかったです。
地元駅ではバスが出発した後で25分待ってバスで帰宅しました。
傘もってなくて雨に濡れて帰りました傘