2024年の修行始め
ラストは新千歳から中部に戻ります。
国内空港でお気に入りの空港なのでもう少しゆっくりしたかったと思いました。 
限られた日数で修行と旅を楽しむのは両立できないものでしょうか。


ラウンジを出てまもなく搭乗します。
もはや搭乗口の写真すらありません٩(๑>∀<๑)۶


ポイントでアップグレードしました。
たぶんプレミアムクラスは3人。


思ったより雪は少なかったです。


楽しみの食事タイムニコニコ
スパークリングワインいただきました。


ご飯を少し残しました。
食べるの遅くてごめんなさい。


めにゅーはこんな感じでした。



少し早く中部国際空港到着しました。


荷物は機内持ち込みなのでここは写真のみ。
赤字で さわらずに写真を撮ろうと書かれていました。
触りたい気持ち分かります(´>∀<`)ゝ


傘を持っていなかったので空港のファミマでビニール傘を買って帰りました。
地元駅は終バスが1時間前に出ていて、タクシー乗り場は5~6人並んでいました。
タクシーGoアプリ、こっちでは役に立ちません。
30分待って無事帰宅しました。


久しぶりの修行、疲れました。
土曜日でヨカッタ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞