2024 修行始め
久しぶりの羽田空港 2タミ 国内線
コロナ禍はよく通ったのですが、昨年は成田空港メインでした。


搭乗券はHonda heart仕様
修行始めは羽田~石垣でした。


まずはラウンジでおビールの儀式
膀胱の貯水槽が気になるので途中で停止します(ಠ‿ಠ


何やら飛行機がワラワラ寄ってきました。
コレ見てるだけで楽しいね٩(๑>∀<๑)۶
あまり時間なく遠方の搭乗口へGo!


58番ゲート、センターからは離れていますが果てではなかったです。
二軍クラスでしょうか。


お席はプレミアムクラス最後席の7K


朝便なので豪華なサンドウィッチ
めにゅーは↓↓↓

どっちのサンドウィッチもおいしかったです。
ドリンクはスパークリングワイン。
紙コップでした。
昨年乗った幹線(羽田~那覇)はグラスだった気がしますが、また紙コップに戻ったのでしょうか。
前も書いた思いますが、廃プラ対策なら繰り返し使えるプラスチック製のグラスでいいのにね。
次回からマイグラス持参を検討しています。
なんか、紙コップに罪はないけど
おいしさが減点される気分です。



曇り空でしたが雲の上はいいお天気( ᴖ ·̫ ᴖ )

翼の王国で占いが載っていて、生まれ年月と生まれ日で決まるタイプのです。
私は大黒さんでした。
この占いって、いいことしか書いてないので読んでいて嫌な気持ちになりません。
そして、当たってます。


少し遅れて石垣空港到着しました。