バースデーフライトの翌朝
ホテルマジェスティックサイゴンにて朝ごはんを食べに行きました。


激狭なエレベーターで5階に行きます。


屋内は空席があまりなく屋外は窓際は空いてなくて中ほどに座ります。


スイカジュースがおいしくて、2日間ともスイカジューススタート。


エッグステーションのオムレツ
小さめだったので2つもらってきました。


サラダは少なめ。


シリアルはてんこ盛り(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
ていうか、てんこ盛り出てきちゃんた。
フルーツは種類が少なかったです。


お腹いっぱいで部屋に戻りました。
素敵な絵画の前を通り


この向こうのエレベーターで降りました。


ここにもクリスマス。


ここもクリスマス ウキウキー  🐒


たくさん受賞しています。


窓の外をボケ〜っと眺めていました。

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


修行するのにANA便がないときにJALさんを利用します。
昨年はチケットを印刷して利用しましたが、マイレージ番号がないと予約確認とかめんどくさいので
JAL マイレージバンク登録しました。
実は過去に(20年くらい前)登録したのですが、当時のカードが見つからなくて再取得です。
これで予約も搭乗も楽になりました。
カードの色は青なんですね٩(๑>∀<๑)۶