11月にハワイに行ってきました。
帰国して早くも1ヶ月以上経ちました。

スイートラウンジからの搭乗です。


羽田行き?が駐機してました。


帰りは1K
ホノルル空港はK列だと海側になるのでオススメです。


帰りも贅沢席٩(๑>∀<๑)۶




バイバイ ハワイ
なんだかんだ言っても、やっぱり
来てよかったよ。


 ベルトサインが消えると
メニューが配布されました。



とりあえずクリュグ


 あみゅーず
スティック状のパイみたいなのは硬くて老人は食べられませんでした。
あとはどれもGoodにっこり


帰りは和食です。
飲み物は白ワイン。


お椀もいただきました。


全景


お魚が絶品で、野菜も炊き合わせも美味しくて
往路も和食にするべきでした。


おなかいっぱいでデザートは食べられず。
食後のコーヒーいただきました。


その後お布団敷いていただき映画見ながらウトウト


残り少なくなってきました悲しい


 


ANAさん
マイレージのステイタスカード(プラッチックのカード)が来年度から希望者のみ送付とのことです。
スマホでのデジタルカードがあるから、ですが
私、そのデジタルカードすら見せたことありません。
チェックイン時に提示が必要でしょうか。

とはいえ、お財布にカード入れてるので
来年度も送ってもらう予定。