台風近づく中、今年初めての国際線修行に行ってきました。

久しぶりのJALさんに乗って成田空港に到着しました。 



まだ10時過ぎ。出発は17時半(´・∀・`)

とりあえずバスに乗って1タミに移動します。



ちょっと分かりづらいエスカレーターを昇って出発フロアに移動しました。


まだまだ時間があるので、座ってボォーっとして小一時間。
お腹も空いてきたのでラウンジに移動します。



Z屋敷に突撃します。
「あの、プレエコですがチェックインできますか」
もちろんです(にっこり)
無事入ることができました。


アフターコロナは航空券も高くなっていて、今回は往復プレエコ の間にKUL発のビジネスをいくつか挟みました。
なので、チケットは6月発10月戻りになっています。
チケットを見たGSさんに
マレーシアでのビザはお持ちですか
お戻りは10月ですよね」と言われました。

いーえ、すぐ戻りますよ 翌日に(*>∇<)ノ」
とかとかの会話のをしていると

napiさま、今回がダイヤになって初めての国際線でございますね


登場証明書をいただきました(#^.^#)
また成田空港でお会いできる日を楽しみに

はい 今年の今んとこの国際線は全て成田からなのですぐ会えますよ(*>∇<)ノ
搭乗券もらってラウンジの場所を教えていただき、Z屋敷直結の保安検査を通ってサクッと出国。
ラウンジをめざします。


らーめんもお高いんですね。
お客は外国人の方が多いような気がしました。


スイートラウンジ到着ー。


お昼時なのに(笑)
ガラガラ。2,3人しかいませんでした。


シャンパンとサンドウィッチと何か。


シースーもいただきましたが、おなかいっぱいになるので次回はパスしよう。


ブログ記事書いたりアマプラ見て過ごしたあとは、デザートでシメ。
ハゲダも食べたかったです。


カイくん発見。


まもなく本日ホノルルに向かうカイくんがゲートに着きました。
ラーちゃんはいませんでした。
ラウンジのスタッフさんにラーちゃんは飛んでいるかと聞いたら
ラーちゃんはまだ飛んでいない。
カイくんがいちばん飛んでいる とのことです。
私、昨年2往復してラニちゃん1、カイくん3でした。

そして、乗り継ぎ客を乗せた便が遅れているので出発が30分ほど遅れます、とのことで17時までラウンジ滞在してゲートに向かいました。