すみません

テーマはANAに乗って ですがまだ乗っていまん。

これから(来月)乗る予定なんですが


いつの間にかお隣さんがいました。
【×選択不可】  ではなく 【指定済み(幼児連れ)】
ということは、お隣は大人+お子ちゃま(あるいは赤ちゃん?)ですよね。
後ろが2席空いているので変更した方がいいでしょうか。
今も運がいいとは言えないけど
変更して運が悪かったらイヤだし

運試しかな。


私も今日からGW連休です。
コロナ前まではバリ島行ってましたが、今年はどこにも予定なしです。
皆さんの記事を拝見して旅行気分味わいます。
もぐもぐ(๑>؂<๑)
そういえば、昨年のGWから1年経ちました。
あの頃は海外行くのも日本に帰るのも帰ってからも大変でしたね。
懐かしい、でも忘れない記憶です。