4月の初め、ミッドタウンで時間かかりすぎの人間ドックを受けました。
ミッドタウンのランチは諦め、空港でのランチも諦める時間になりました。

空港に着いたら16時を過ぎていて、飛行機は18時なのでランチの時間はありましたが
スマホとWiFiのバッテリーが少なくなっていたので充電の必要があり、ラウンジに行きました。
4月から念願の(人工)ダイヤになりましたが、スイートラウンジへの敷居が高くて、一般のラウンジに行く予定でした。
朝から食べてないので結局はエスカレーター上がってスイートラウンジに行ったのですけど知らんぷり


あこがれのおいなりさんと、おむすび。
ビールは飲めなかったのでトマトジュースいただきました。
おむすびはミニサイズなので種類の違うのをひとつずつ。
おいしかったです(๑>؂<๑)


ゲートチェンジがあって中部便にしては珍しく中央のゲートでした。
なんで?


2日前にプレミアムクラスに変更しました。
席に着くとCAさんが私のスマホ(ANAさんのストラップ)見て
ANAのファンなんですか(#^.^#)
と聞かれました。
はい 大好きです飛び出すハート
と応えると、CAさんもそのストラップをお持ちとのことでした。
空港混雑で順番待ちで離陸。


羽田―中部ですがお弁当いただき
早食い競走に参加しました。
アルコール飲まなかったので何となく余裕で食べられました。


着陸体制の前にCAさんからいただきました。


短い飛行時間で食事やドリンクサービスもあるのにメッセージもいただきました。
私は、今回がダイヤ初フライトですニコニコ
とお礼のメモを降機時に渡すつもりで準備していてベルトサインの前に渡したら
降機準備中に



ステッカーもいただきました(#^.^#)


さらに、降機が始まってから


こんなのもいただきました。


最初は新幹線を予約していましたが、すごーく飛行機に乗りたくて飛行機に変更しました。
その気持ちがANAさんに伝わったのでしょうか。
次回の東京の帰りも早速空便(PC)予約しました。
ANAさんホイホイに吸い込まれましたー