8月に行った弾丸ハワイ。
私にとって初めてのハワイでした。
目的が、ホヌに乗る それだけの旅でしたが
ホヌ(+ファーストクラス)の乗り心地が素晴らしく
また行きた~い
それからもう少しハワイの空気も吸いたいと思い、11月に再訪しました。
ハワイ滞在3日め。
本日のメインイベントは、部屋の引越しです。
説明済みですが、前半を有償でオーシャンビュー2泊、後半はポイントで一番安い(海が見えない)部屋を2泊。
なので、基本大物(服や靴)はスーツケースから出さずに過ごしていました。
お馴染みのホテルであれば部屋チェンジをしなくていいようにお願いしますが、初めてのホテル&ボンボイの平会員なので一旦チェックアウトしてチェックインをお願いしました。
〇コロナ前に利用したリッツバリは前半2泊をポイントで、後半2泊を有償のヴィラで予約しましたが
4泊ともヴィラを使用できました。
が、そうそう上手くはいかないものです。
荷物をまとめてから朝食に行きました。

昨日に続いてKai marketを利用しました。
今回はワッフル。
RCTのクロワッサンワッフルとはずいぶん違いますが、これがハワイのワッフルなんでしょう。
まずくはないのですが、油の味が気になったのでシロップやホイップクリームをたっぷりかけていただきました。

この眺めが何よりのごちそうかも(#^.^#)

オレンジジュースを頼まなかっまたけど昨日と同じ値段でした。
部屋に戻り重い荷物を引き摺ってロビーに戻り、チェックアウト/インしました。
新しい部屋は
さっきまでの部屋と同じフロアでした(´・∀・`)
しかもエレベーターからは超遠い部屋。
やはり平会員でお金出さないとこんなもんなんでしょう。

ベッドふたつならすぐ入れるとのことでした。

少しだけ海も見えますが

ビルビューですね。

この部屋で唯一よかったのは、バスタブが深かったこと。
ゆったり入れました。

タダの部屋でもウォシュレットも付いてました。


ビジネスホテルのような部屋でした。

フルーツ9.79
ハイチュウ4個 6.00
ボディシャンプー(持ち帰り)4.39
晩ごはん 70.02



