8月に行った弾丸ハワイ。
私にとって初めてのハワイでした。
目的が、ホヌに乗る それだけの旅でしたが
ホヌ(+ファーストクラス)の乗り心地が素晴らしく
また行きた~い
それからもう少しハワイの空気も吸いたいと思い、11月に再訪しました。

前回同様、着陸前にフルーツとヨーグルトをいただきました。
今回はマテさん紹介の村尾さんを購入予定ですが、行きから買うと重いので帰りに買いたいと言ったら
数が少ないし、搭載がゼロのときもあるのでプリオーダーで注文する方が確実とのアドバイスで
即ポチりました。
機内でWiFi使えるので便利でした。
それと、ホヌのぬいぐるみは搭乗後早めに頼んでくださいとのことでことでした。
まもなくホノルル到着です(#^.^#)
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:
旅行記とは全然関係ないのですが
本日17時過ぎの地震、仕事中に緊急地震速報が鳴りました。
慌て机の下にもぐっていましたが、数分経っても全く揺れませんでした。
ニュース見ると、震源地は三重ですが揺れたのは関東。
こんな地震もあるのですね。









