アマラントスから250mのホテルに戻りました。
お腹が膨れたのと一日の疲れで(5時半起き)そのまま寝てしまい、起きたのが0時半過ぎ。
お風呂入って


冷蔵庫のジンジャエール飲みました。
ビールを飲みたいけれど、ガマンです。


テレビをつけたら、BSで中島みゆきさんの特集してました。
前にも放送されていましたが、みゆきさん好きなので最後まで見ました。
そしてこの後の番組、黒人のオリンピック選手の話も見てました。

そして朝。
ごはん食べに1階のレストランへ行きました。


パン   クロワッサン食べました。


フレッシュジュースとヨーグルト


草類(言ってみたかったの(#^.^#))


チーズ


全景



オムレツは具材オールで柔らかめ


チェックイン時にプラチナ?の特典でポイントかウエルカムドリンクとか言われて、ドリンク券をいただき朝泡いただきました。


食後のコーヒーは
エスプレッソ が欲しかったのに出てこなくて(>︿<。) 
「カプチーノください」って言っちゃいました(笑)

朝食レストランは広くて人も多くなくてゆっくりいただけました。
インターコンチネンタルらしくて、スタッフさんも外国人が半分くらい。
でもみなさん日本語で話してくれました。
(以前、RCTのクラブラウンジで中国語や英語で話しかけられたことがあります)
お客も外国人が多くて、背後からは英語の会話が続いていたり、横を向けばスタイルの良い女性と男性のカップルだったり
プチ海外旅行気分でした。



いちごブッフェ、おいしそ。
この後、部屋に戻り帰る準備をしてチェックアウトまでベッドでごろごろしていました。
初めてのANAインターコンチネンタル東京は、アマラントスから近いのでまだ利用したいと思います。
============
記事を更新した後、Amazonさんからメールが来てました。
Amazonなのに、えきねっと?(*>∇<)ノ