RCTタワービューの部屋からの朝焼けです。


何十枚と撮っているこの風景。
ずっと眺めていられます。


朝ごはんは予約制で、早い方がゆったりできるとのことで、7時半にしました。
奥のソファ席が空いていました。
が、近くにお子様連れがいらして少しうるさかったです。


この時期は富士山がキレイに見えます。
窓際の先客が去った後で撮ったので少し雲が出てきていました。


まずは朝シャン(๑>؂<๑)
飲んだあとで気づきました。お昼にクリニック受診でした(≧▽≦)


今回もブッフェではなくセットメニュー。
ハム入りの野菜サラダ、チーズ盛り合わせ、フルーツ、ヨーグルト。コールドドリンクはトマトジュース。


シェフメニューは卵料理とパンケーキでしたが、ワッフルが欲しいとダダをこねたらタワーズから取り寄せていただけました。
サクサクのワッフル、大好きです(๑>؂<๑)


限界は分かっていますが運ばれてきたのでパンをおひとつ。


オムレツ。私の好みより少し固めでした。
付け合せはほとんど残しました。


最後にホテルオリジナルブレンドの紅茶をいただきました。


45階に降りて定点観測(笑)
スカイツリーと


新国立競技場。
部屋に戻って出かけます。
これもこの時期のルーチン。


チャンスセンターへ年末ジャンボの買い出しです。
1番窓口は行列だったので並ばずに買える窓口で買いました。


とてもいいお天気でした。


西銀座チャンスセンターが開店60周年とのことで、3万円以上の購入者にマスコットの夢(む)~たんが付いてきました。
夢~たんと同い年ヽ(*´∀`)ノ
左の箱は会社へのお土産。クッキーとパイです。
1時間でホテルに戻りクリニックで血液検査の結果と体調確認してきました。
朝ごはんを食べすぎて、ラウンジのランチ、アフタヌーンティーもパスしました(´・-・`)